ラジオ、そして、川本改造計画

uki_kawamoto2007-03-11

昨日書いた通り今日はcuolと共にラジオに生出演してきました。
皆さん放送は聞いてくれたかな?

ということで画像はDJフジノとcuolとGNOSISの面々です。なぜだか、献血をアピールしていますが(真中の赤い十字の紙ね)


そしてその後みんなで明日の健闘を誓いあい解散するのである。

その後同行したムーンサイドレコーズ代表の篠塚君とGNOSISのヤスノブ君と俺の3人で、どうやら俺の改造計画のために俺人生初のUNIQLOに行くのである。
で、なんと、ヤスノブ君が俺に3着ものかっこいい服をプレゼントしてもらったのである。
いやー、非常に嬉しい限りです。

その後篠塚邸でヤスノブ君に髪を脱色してもらい、篠塚君には髪を切ってもらい、sjueちゃんには帽子をいただいたりと、今日はいろいろな方に感謝しまくりの日なのであった。
えっ?
俺がどう変わったかって?
気になる?

そんなものライブなりなんなりで直接俺に会いに来てにゃんまげ!とりあえずはしばらくは画像としてupはしません。