地方周り終了

東京を中心とした関東圏に対して、それ以外を地方というのもどうかと思うが、今回のツアーは残すところダブルファイナルの2回を残すところとなった。

で過去にも書いている通り8日は茨城県水戸ライトハウスでのライブだった。

リハーサル前には伝説の生姜焼きを食べたり偕楽園に行ったりと遊びに精を出していたGNOSIS一行だったのだがその後どうだったのでしょうか?

個人的には2回目のライトハウス(それでも前回は4・5年程前なのだが)だったのだが、相変わらずの水戸な感じで何よりだった。(文脈がなんだか変だぞ)

ライトハウスの上にあるスタジオで知り合った(といより押しかけた)J.E.S★というバンドさんと仲良くなったり(と信じたい)ライブ終了後にライトハウスのスタッフである稲葉さんとお酒を酌み交わしたりでなかなか良い日だったのではないだろうか。

今回なにより嬉しかったのはもう一つやっている(ろくに活動していないが)Holy Gardenのベーシストである引田・新田ぴょん・智史と1年4ヶ月ぶりに再会できたことである。
久しぶりの再会にも関わらず空白の時間も関係無く馬鹿な話ができることが出来たのはとても喜ばしいことだ。
まあ、時間なんか関係無いんだけどね。
ちなみに、彼の息子兄弟の名前はとてもかっこいいのである。名前だけ聞いたら性別不明なのだが・・・

ちなみに、時々勘違いされるのだが、Holy Gardenは解散していません。あくまでも活動停滞中なのである。実は新曲もあるしね(まだ、3人では合わせてないけど)今年中には何回かライブが出来たらいいな。

さて、10日はおなじみ市川FM「Indies from MOTOYAWATA」にcuolと共に生出演です。聞ける方はお聞き逃しの無きように。
で、11日新宿マーブル、21日本八幡ルート14のダブルファイナルに遊びに来ちゃってくださいね。

両日とも、先着5名様には無料でオリジナルTシャツのプレゼントの他、両日共来てくれた方全員に限定DVD『ムーンサイドレコーズPV集 06-07』のプレゼントしちゃうんで奮って遊びに来ちゃってね。