記録には残らないが、記憶には刻み込まれている

とうとう人の間 Booster GNOSIS&cuolスプリット全国ツアー2007も終わってしまい数日が経っているのだがご来場頂いた皆さんどうだったかな?

もうね、こう、言葉にすると本当に陳腐なのだが来て頂いた方々、この日に出て頂いた方々、そして、なにより、一緒にツアーを周ったcuolの面々にはとても感謝をしております。

なんかこう、同じツアーというものでも、「HOPE」ツアーの時とはまた違った感慨深いものもあったり、何がどう違うのかといったらうまく言葉にはできないのだが、改めてCDを出させてもらって、ツアーを周らしてもらうことができて、なんだかとても幸せな思いを噛み締めているのです。



2007年03月21日(水)
本八幡ルート14
人の間Booster

  • GNOSIS&cuolスプリット全国ツアー2007-(ツアーファイナル)

GNOSIS 7thAniversary
『POP Booster vol,4』

cuol/butter butter/Heather2/RACHEL CAROLINE/篠塚将行/子供計画(藤野哲也with sjue)