年末年始

年末のバトルプラネット、大晦日のPV撮影から大晦日イベントへの出演、そして、10日の大宮ハーツでのライブを終え、一連の年末年始のライブも無事終わることができた。


1月7日 渋谷屋根裏
先日書いた通り、この日はレーベルメイトであり一昨年の夏からのつきあいになるcuolの関東レコ発ツアー2006-2007のツアーファイナルに参加してきました。
この日もやはり朝までの打ち上げとなり、毎度お約束の撮影会が始まっていた。
というのは、この日はお酒を飲みすぎてしまい、寝ていたわけですよ。いよいよ帰るだんになり、目がさめたら携帯電話を構えているcuolの面々・・・・・
まぁcuolの中山さんのブログ(http://blog.livedoor.jp/cuol/)を見てください。てか、俺出すぎ!しかも毎回同じ服・・・これからもどうぞよろしくお願いします。



1月7日 渋谷屋根裏
cuol/12月8日/ハネノベンツ/METRO GEEK/ドイツオレンジ



1月10日 大宮Hearts
この日はドラムの位置がちょいとおもしろいバンドが2バンドいた。
大阪から来たweadと地元埼玉のasiaである。
weadは定位置にあるのだけど、ななめになっているし、asiaのほうはベースレス2ピースバンドでステージの前の方に2人が並んで横を向いているという、しかもサウスポー!イメージとしてはクラムボンのキーボードとドラムの位置関係を想像してもらえれば近いところがあると思う。

で、このasiaなんだけどいただいたデモCDがかっこいいのよ。まだ、ラフミックスにライブ音源の3曲入りで完成品では無いとのことだけどきちんとした音源が完成するのをとても楽しみにしていよう。
ちなみにasiaホームページ(http://asia.xxxxxxxx.jp/asia_main.htm)でこの音源の試聴ができるみたいなので興味がある方は聞いてみてはいかがでしょうか。

で、この2バンドと僕らで近所の居酒屋さんで打ち上げが始まるのであった。
weadが翌日代々木でのライブが控えているとのことで軽くいこうとのことだったのだが、朝6時まで宴は続き、結局一番飲んでいたのはバンド単位でいえばweadのみなさんではなかったのだろうか。
また、このバンド達と一緒にライブができたらいいな。

ちなみに、この日で僕達がやる大宮としてのHeartsは最後とのことで移転先でもやっていきたいと思う。


1月10日 大宮Hearts
Wead/asia/HE RIOT/THE JAIL BREAK

で来月から・・・・・ってやたらと長文になってきたので、これからのことは日を改めて書こうと思う。