ゆらゆら

いろいろとやっているが、俺には自信なんて無い。
自信なんてものは地震みたいにゆらゆら揺れているのである、
字面でいうと「自」分を「信」じるだけど、必ずしも俺自身、自分を信じていない部分がある。

俺なんてちっぽけな人間だし、そもそも26年半生きているだけで、自分が確立されているとは思えない。

俺にはこだわりというのも無い、いや、無いというわけではないのだろうがあまり必要性は感じていない。
こだわりを持つのは大事だと思う。でも、こだわりに縛られている人もいっぱいいると思う。
そんなのつまらないよ〜、俺ってなんだかんだで欲張りだから右に行っても左に行きたがったり、いろいろと欲しがったり、やりたがったり・・・・

この広い世界意味も無く孤独感や焦燥感に襲われることもあると思うけど、陰ながら見守ってくれている人がいるということを決して忘れるな!



今度GNOSISの企画に出演していただくHeather2というバンドの「甘い未来」という曲がある。
HP上で先行試聴ができるのだけど、俺この曲好きなのね。
初めて対バンしたのが去年の11月で音源の完成がとても楽しみなバンドのひとつで今度自身の企画で発売するそうだ。
その日は行くことができないのだけど、一緒にやる時はとても楽しみだ。

俺にも君にもやれることはたくさんある!