これからのGNOSISのこと

今月はすでにライブも終わり、バンドとしては来月から始まるツアーに向けてまたいろいろと捻っているわけなのです。

そう、バンド自身2度目のツアーが始まるのです。
しかも、今度は全箇所cuolと一緒です。
以下に改めて日程等を書いて行こうと思う。

  • 人の間 Booster-GNOSIS&cuolスプリット全国ツアー2007

02/04渋谷YANEURA
02/07大阪2ndline
02/08神戸ARTHOUSE
02/09名古屋MUSICFARM
02/15静岡SUNASH
02/19本八幡ROUTE14
02/20高崎FLEEZ
02/23柏ALIVE
03/06下北沢MOZAiC
03/08水戸LIGHTHOUSE
03/11新宿MARBLE
03/21本八幡ROUTE14 -GNOSIS 7thAniversary-

つらつらと日程のみ書いたけど、GNOSISやcuolを好きな人はもちろん、なんとなく検索してこのページにたどりついちゃった人なんかも、ぜひバンドのホームページで曲の試聴なんかしちゃったりして気にいってくれた人はライブ会場まで遊びに来てくれたらとても嬉しく思いますのでよろしくお願いします。

上記日程のうち詳細がわかっているツアー初日のことについて改めて書こうと思う。

2月4日(日曜日)
渋谷屋根裏
MoonSideRecords Presents
『ムーンサイドフェスティバルvol,1』
open15:30/start16:00
GNOSIS/ドイツオレンジ/ハネノベンツ/cuol/METRO GEEK/KRUSH GROOVE/サムローラン/シスタ/COZMO MuWER

この日は僕らが所属しているMoonSideRecords Presentsで『ムーンサイドフェスティバルvol,1』と題して大々的にMoonSideRecords発足&コンピレーションアルバム『ムーンサイドレコーズ』の発売を記念して、入場無料(ただし、2ドリンクオーダー)入退場自由で全9バンドで日曜日の昼間から渋谷でやっちゃいます。
入場無料なんで、各出演バンドをちょっと気になるけどお金を払って見るのはちょっと不安なんて方も見にきやすいかとは思いますので、ぜひ、渋谷にお買い物ついでにちょいと来てみてはいかがでしょう?


ツアーファイナル
3月21日(水曜日)
本八幡ルート14

この日は地元に帰って、おなじみルート14でツアーファイナル&バンド7周年です。
まだまだ、詳細は練っているところなのですが、ぜひ、ツアーを回って成長した僕達を見に来てくださいね。



GNOSIS Media情報
先日お知らせしたジャングルライフはもう手に入れましたか?まだという方、近くにおいてないよーって方、どうやらパソコンでも見ることができるみたいです。

JUNGLE☆LIFE 
http://www.jungle.ne.jp/junglelife/contents/release/new/index3.html

続いてCDジャーナルにもレビューが掲載されています。
本としてはいつの号に掲載されるのか今のところ不明(もっとも、現在発売されているやつか次号には掲載されると思うけど)CDジャーナルのホームページではすでに見ることができますので見てみてね。

CDジャーナル
http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4106111851