ドラムの音

ここのところ(いや、やり始めのころからだな)僕のドラムの音は大きい、むしろ、爆音だと言われる。

正直なところ自分ではよくわからん。
スタジオでバンドの練習なんかしている時はあまり自分の音が聞こえない。
まだまだ、電気には勝てない。

最近ドラムのセッティングを変えまして・・・・
前のタムという部分を無くしてしまった。僕の心と共に・・・
で、シンバルが割と高い位置にあるっぽい。設置面から170cmぐらいを目安にしているんだけど、もう少し高くても面白いかも、もっともそれじゃ届かないけど。

大きい音は好きですか?
綺麗なお姉さんは好きですか?
キリンさんよりゾウさんのほうがもっと好きです。


電気には勝てない。