CDできた〜!

髪の毛がボサノバに・・・・いや、ぼさぼさに伸びきっちゃっているんでそろそろ切りにいかなきゃと思っている川本です。

今日ふとバイト前に千葉ルックの前を通ったら遠くからでもわかるほどたくさんの人がいた。今日は誰が出ているのかなと思ったら、ELLEGARDENだってさ。なんの偶然かELLEGARDENがライブをしているであろう時間帯に家でELLEGARDENのDVDを見ていたんだよね。俺がELLEGARDENのライブを見たのはstupidが売っていたころにサードステージで見て以来だから何年前になるんだろう?その当時からかっこよかったからstupidは即買いしましたけどね。



ということで、前回レコーディングについて書きましたが、とうとうミックス作業も終了しとりあえずの完成となりました。
この段階でデモ音源として12月15日のライブより発売する予定です(製作が間に合えばね)。デモ音源なのでそんなに枚数を出すつもりはありません。
で、来年2月にはさらに数曲録ってマスタリング等もして、Aして、Bして、Cはまだまだ。5月頭ぐらいには新しい音源を出して・・・・・まぁまだ言わないけどね。

ということで、今月のGNOSISのライブ予定です。
12/07(水)
新宿red cloth
w/転校生 / けものがれ / Wide Show Personalities
open 18:00/
start 19:00
前 1.700(Drink別)
当 2.000(Drink別)

最近よく出させてもらっている新宿でのライブです。


12/15(木)
本八幡ルート14
「sjue & ルート14共同企画
“ Love from sjue vol.2 ”」
sjue/note/COZMO MuWER/cuol/me-al art

open:17:30 start:18:00
adv\1500 door\1700

この日はsjueのレコ発記念ライブです。&上記の通りGNO0SISのレコ発にもする予定です。
8月ぶりの対バンになるcuolやsjue、去年の7月ぶり(この時はうるふだったけど)me-al artや、初対バンとなるnoteとCOZMO MuWERとの祭日となることでしょう。

その他、俺(個人)は今月は他のところにもいろいろと顔をだす予定です。
年末恒例のあのイベントに出させてもらったり、大学生の(精神的には)振りをしてドラムを叩きにいったり、いかなかったり・・・・詳しく決まりしだいHPのほうだったり、このページだったりに書いたり、書かなかったりしてみたり。

いや、しかしだいぶ前にネタの予告をしたもののなかなか書く気になれなく横道ばっかいってるな。