☆彡☆彡☆彡☆彡

いや〜千葉中央公園はキラキラしてるね〜。ほぼ毎日あの横を通ってるんでもう見飽きたけどね。
そういやぁ、この時期世間ではクリスマスムードたっぷりじゃない。ここを読んでくれている人はクリスマスの予定はどうなっているのかな?恋人なんかと過ごす人も多いんでしょうね。なんとも羨ましい限りですが、俺はそんな経験無いんだけどね。
じゃ〜俺は今年は何をしているのかって?この日記の最初のほうにもありますが、去年に引き続いて激弾スペースノイドの新宿公演に参加させていただくことになりました。
で、今日は俺参加の稽古初日だったのです。詳しくは後日書き込みますが、「俺の部屋」のリンクからもスペースノイドのホームページに飛べるので見てみれば。