競馬(今日は自慢です)

今日錦糸町に5年ぶりぐらいに馬券を買いに行ったのね。
狙いのレースはG1「阪神ジュベナイルF」
買い目は
3連単 軸1頭9点流しマルチ(216点)

(軸)
16番 フサイチパンドラ

(相手)
1番 コイウタ
3番 ブラックチーター
5番 シークレットコード
7番 コスモミール
9番 アサヒライジング
12番 テイエムプリキュア
13番 グレイスティアラ
14番 アルーリングボイス
18番 アイスドール


全部100円で買ったんだけど、結果は・・・・・・3102.9倍獲りました。
31万馬券なんて初めてだよ。
流石にこの金額にはびっくりしてしまって(オッズ(倍率)はまったく見ないで買ったからね)2万円近く使ったんですけど、戻りが31万円ですからねぇ。いつもの俺なら馬券の画像を撮っているんだろうけど、払戻金が確定してから即払い戻し機に入れちゃったんだよね。だからなんの証拠もないんだけどね。
いやー、しかし31枚の1万円札が払い戻し機がニュッと出てきた時には、「ぶ、分厚い」なんて思って、なにも悪いことはしていないのに足早にその場を立ち去ってしまったね。
で、やっぱり舞い上がっていたんだろうね。帰りの電車を逆方向に乗って気がついたら東京駅だったからね。ちょいと贅沢をして東京駅でグリーン車に乗り換え千葉に帰ってきたとさ。