GNOSISライブ@本八幡ルート14

去る15日に初となる本八幡ルート14にてsjueのアルバムの全国発売を記念してのライブにGNOSISで参加させてもらいました。
初めてのライブハウスで勝手もわからないこともあったけど、全体的にいい一日ではなかったのではないかと思う。
久しぶりのミールアートとの対バンや、轟音爆死のcuolのライブなど打ち上げまでとても楽しめた。


と自分らのライブはさておき、渋谷のAXでは俺が大好きなthe pillowsのライブが行われていたのですね。でなぜここで取り上げるのかというと、このライブはMUSIC ON! TVで生中継されていたのです。(もちろん録画しましたが)こういったライブのTVでの放送、ましてや、生中継なんてちょいと前では考えられなかったじゃないですか、もっとも、地上波では今現在もまず無いけど。
いわゆる音楽番組の一環としてのたくさんのミュージシャンが出演する番組はあっても1ミュージシャンのライブを生中継することができる時代になったんだなと思うと感慨深いものがある。

もちろん音楽にせよなんにせよその場で楽しむのが1番だけどね。


2005年 12月15日
本八幡ルート14
「sjue & ルート14共同企画
“ Love from sjue vol.2 ”」
sjue/note/COZMO MuWER/cuol/me-al art