そして名古屋

2月に渋谷で行ったムーンサイドフェスティバルのvol.2ということで、20日、日曜日には名古屋ミュージックファームにてGNOSISのライブを行ってきました。

当日午前3時ごろに千葉を出発して車中ワカマツさんやら篠塚君なんかとバカ話をしながらお昼ごろやっぱりちょこっと迷いながら現地に着くのである。

2月ぶりの地元バンド「Hot Milk Company」のみなさんや、地元千葉ながら久しぶりの対バンである「ハネノベンツ」のみなさんと挨拶を交わしながら、病的な金欠のため、うなぎは食べられず、楽しいライブができたのである。

いやー、なんかライブ中いろんな物が倒れてきてたなぁ、生憎今回ビデオは撮らなかったのだけど、撮っていたらとても面白い映像になっていたのではないかな。


2007年05月20日(日曜日)
愛知県 (名古屋MUSICFARM)
ムーンサイドフェスティバル vol.2
sjue(東京) / UNLIMBER / GNOSIS(千葉)
6-elements / ハネノベンツ(千葉)
先割れスプーン / Hot Milk Campany
ワカマツサトシ(東京)