Holy Gardenというバンド

何やら世の中には〜〜GARDENというバンドがいっぱいいるみたい。

俺も実はそんな名前のバンドを今となってはひっそりやっているのです。

が、まったくのコピペブログであるはてなダイアリーを含めこの日記というものを2年半ほどやっているのだが、この日記の期間では3回しかライブに関する記述が無い。

そろそろ進退をはっきりさせた方がいいのかもしれない。
なので、明日をもって解散です・・・・・


で、明後日からはHOLYカーテンとして活動します。


まあ、全ては冗談なんですけどね。

1年半ぶりにライブが決まりまして(もっとも前回やった時も半年ぶりだったんだけど)そのことを書きたいと思うわけですよ。といっても俺自身まだ詳細は知らないんだけど、久々に見てやろうなんて奇特な方は直接メール送ったりなんてことはしないんで今のうちに日程空けといて!

8月26日(日曜日)西荻窪にある新しい(らしい)ライブハウス
へたれ祭り
へたれ祭りというのは、チケット代、ライブハウス側に払うドリンク代(多分あるでしょう)を払えば、出演者側で持ち込んだアルコール等のドリンクがたくさん飲める(もちろん限りはあるけど)という企画です。

以上。
えっ?これだけ?
そうです僕もこれしかわからんとです。
あっ、そうそう、新曲もやるからね。

で、もちろんその前にはGNOSISも6月にライブやるし(バンドホームページを参照のこと)この直前である8月内にも面白いことをやろうと思ってるんでそちらもどうぞよろしく。