死にたい朝

いや、別にありがちな鬱な日記ってわけではありません。

最近バイトの行き帰りに携帯電話にダウンロードした、the ピーズの「生きのばし」という曲を原付に乗りながら大熱唱しているわけなんですわ。
で、その歌いだしのフレーズがタイトルである、死にたい朝〜って始まるのですわ。

何年か前にい千葉lookにて一度だけライブを見たことがあるのだけど、CDは一枚も持ってないのね。
でもこのバンド自身のことはよく知らない(むしろ実弟であるトモフスキーのほうが知っているほう)のでよく知っている僕のお友達の方、僕に教えてください。てか、CD貸してください^-^

「日が暮れても彼女と歩いてた」って曲があるんだけど、同タイトルの映画が今度始まるんだよな。
もちろんピーズの曲からとったんだろうけど、見にいこうかなと思うんだよね。もともとこの映画の監督である高柳さんの前の作品である「あのコがいねぇ」もDVDで持ってるし、で、ピーズだっていうし・・・

そうそう、ビーズじゃなくてピーズだよ。