9/1

さて、遅ればせながら9月1日はルート14にて我々GNOSISプレゼンツの「BATTLE PLANET ROUND1 GNOSIS VS COZMO MuWER」が開催されました。

ご来場いただいた方々誠にありがとうございます。

さて、ライブについては例によって例のごとくなんで、ひとつだけ記しておこうと思う。

ある曲の最中スティック(ドラムを叩く時に使用する棒)をポンポン放り投げていたら(てか、曲の最中にスティック放り投げるなって話ですが)そのうちの1本(多分)が天井にいってしまった模様。

で、どうなったかったというと、パンという破裂音と共にパラパラと降ってくる白い破片達。
どうやら蛍光灯を破壊してしまったみたい。
もう、この時は流石に素になってしまったね。

どうやら、いつだかのルックの天井破壊といい、今回の蛍光灯破壊といい、俺がライブをやると破壊がついてまわってしまう。
もっとも、もとより(少なくとも)ライブ中は俺の人格が破壊されているのだけどね。