ラジ王(番外編)等

昨日の日記でちょろっと書いた通り僕らGNOSISの曲がラジオで放送されます。

09月22日(金)
FM Nagisa Station(76.3MHz)
番組名:『ラジ吉』
時間帯:20:30〜21:30
可聴地域:
静岡県伊東市全域、中伊豆町熱海市、神奈川県(相模湾一帯)の一部

バンド紹介、楽曲紹介予定

以上のようになっております。

生憎僕は放送を聞くことができないのですが(僕の周りの友達も千葉県在住が主なんで聞くことはできないと思うけど)、偶然聞いてしまって、さらに、偶然ここを見てしまったなんて方がいましたら感想などいただけるととても嬉しく思います。


関東巡業シリーズ下北沢編
明けて明日20日に下北沢MOZAiCでライブをやります。

yellowkingstar/The station/Ros/Vanguard Mine

open18:00/start18:30
前売¥1.800(Drink代別)/当日¥2.200(Drink代別)

よろしかったら遊びに来てみてはいかが。


バトルプラネット ROUND2 GNOSIS VS sjue
10月28日(土)に本八幡ルート14にて行われます。

先日のCOIL/セツナブルースターを迎えた3マンライブも大成功で終え、12月には初1マンを控えている(sjue自身のホームページで発表しているし、書いても問題無いよね?)sjueを迎えての2マンライブです。
こちらもよかったら(むしろ、予定をこじ開けてでも)来ていただけたらとても嬉しく思います。

以上詳しくはGNOSISホームページ(http://www.geocities.jp/gnosisnet/)にてご確認ください。