先週のこと

13日(水)

久しぶりに千葉のライブハウス「ANGA」に遊びに行った。
「Once in a life time chance ~3years ago~ 」

螢/the crunch/Hydrop/ハネノベンツ/オシカタヒロシ
OA:シノオレンジ

どのバンドもいいライブをしていて、とても楽しめた。ただ、Hydropの隼人君が体調不良で出演できなかったのが非常に悔やまれるところである。彼の早い復活をとても楽しみにしていよう。


14日(木)

この日はGNOSISのライブ@大宮Hearts
入り時間にかなりの遅刻をしてしまい、リハーサルができなくて満足のいくライブができなかったのは悔やまれる。
そうそう、以前音源を送ったラジオ番組のパーソナリティさんが、たまたまこの日の対バンさんを観に来ていたらしく、軽くご挨拶のほうをさせていただいたところ、なにやら、次回放送分で僕らの曲を放送していただけるみたい。詳細は別項にて


15日(金)

この日はルート14に遊びにいった。客として行ったのはなんと8年ぶりぐらい!

sjue & Route Fourteen Presents
“世界でいちばんきれいな夜”

sjue/COIL/セツナブルースター

sjueは言わずとしれたお友達であるが、福耳に参加していることでも有名なCOILや最年少フジロック出演もしているセツナブルースターといったメジャー級(てかメジャーバンドですね)のバンドをむかえたsjueの3マンイベントでした。

いやー、どのバンドもよかったねー、特に初めて観るCOIL、セツナブルースターもとてもかっこよかった。お客さんもたくさん入っていたし(何やら、後ほど聞いたところによると150人を超える来場者数であったらしい)。



16日(土)

千葉LOOK
秋の夜長「trico vs 凛として時雨

凛として時雨のライブを観るのは数年ぶり(以前観たのはやはりLOOKでドイツオレンジと対バンしてたっけ)なのだけど、このバンドは曲がいいとか悪いとかではなく、なんだか圧倒されるライブだった。ただ、ライブの迫力としてはイマイチだったかな?という気がした。まぁ、かっこいいんだけどね。
帰り際にHydropの隼人君と容保君とbutter butterの杉本君らが遊びに来ていてちょいとお話をして帰るのであった。