ラジ王

記念写真

遅ればせながら、先日生放送のラジオ番組に出演してきました。
聞いてくれた方はいるのかな?


入り口はこんな感じです。


スタジオ内です。今回は全てこの中で番組が作られています。ちなみに写っている方は番組のパーソナリティであり、ライブハウスルート14の店長でもある藤野さんです。

16時、番組が始まりました。
スタジオの横にある控え室で、スズキ君は一生懸命原稿を書いているなか俺はコーヒーを飲んだり、タバコを吸ったりして自分らの出番を待つのである。

16時25分ごろ自分らの出番がやってきた。ヤーヤーヤー。




何をしゃべっていたのだろう?放送中はあまりよくわかっておりません。
聞いてくれた方どうもありがとう。聞くことができなかった方。まあ、しょうがないです。自分らの告知はしっかりできたのでよしとしよう。

ということで、いよいよ今週末からレコ発ツアーが始まります。
ツアー日程はどこかに書いてあるので、GNOSISホームページ(http://www.geocities.jp/gnosisnet/)パソコン版では試聴もできたりするので、お近くに行った際はライブに遊びに来てくれたりするととても楽しいです。よろしく!