さてさて

というわけで5月ですね〜。
以前から何度も書いてきていますが、とうとう今月はGNOSIS初の全国流通となるCD「HOPE」が発売される月なんですよ。
今月はことあるごとに「HOPE」について書いていくんでよろしく。
まー、5月24日に発売されるのですが、奇しくもこの5月24日って、丁度1年前の2005年5月24日に俺が初めてこのGNOSISのセッションに参加した日なのですよ。ってさっきふと思って調べたらまさにその通り、もう、まったくの偶然!なんたることなのだろうか!!
ということで、GNOSISホームページ(http://www.geocities.jp/gnosisnet/hopetokusetu.htm)では先行試聴なんかもできるんで気になった方は是非聴いてみてくださいな。

それに先立ちまして、5月19日からは『HOPE』発売記念ツアー『GO!HOPE!!EAST!!!』も始まるしね。ちなみに、この日にライブ会場で先行発売するんでよろしくです。

なんていろいろ見ていたらこんなものを発見した。
本八幡Route14店長藤野哲也さんのブログ「たまごのきみ的考察(06/2/25(って2月かよ!))分」(http://rockknee.blog02.linkclub.jp/index.php?itemid=59084
いやー、こう自分のバンドが良く書かれているってやっぱり嬉しいね!