いよっ!

さっきね、携帯電話をパカッて開いたの。
俺のやつってその日がなんらかのイベントの日の時ってその日に適応した画像になるようになってろの。
そしたらね、待ちうけ画像になんだかよくわからないハートマークが出てたの。
あー、そういやバレンタインデーだなって思ったの。



さて、いよいよGNOSISのレコーディングもろもろの作業が終了しました。
まあ、自画自賛ですがとてもいいものができました。
あとはみなさんに聞いてもらえるのを待つのみ。

今回も11月にやったスタジオサンで録ったので、いろいろと画像を載っけようと思っていたのですがあまりにも前回と似ているため割愛させていただきます。

それでは3月のライブでお会いしましょう。