なんとなく、とりとめもない話

そういやー、暦のうえでは2月になってますね。
ここを見ていてくださっている方々はいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気です。

でも、左まぶたがものもらいでちょいと痛いのね〜。
バイト行く前に目覚めたら、目が開かないの。

そうそう、昼間にドン・キホーテでお買い物しちゃった。
何を買ったのかは内緒、な〜いしょ。「おっ、社長さん!ナイスショーット」
俺の駄洒落は、ナイスチョット(−_−)

顔文字を器用に使いこなせる人はあまり好きではありません。もちろん、一概にその人の全てが好きくないかというと、そんなことはありませんけどね。

♪ドン・ドン・ドン・ドンキ〜・ドンキホーテ〜♪
ドン・キホーテはジャングルらしいよ。だから、ちょっとした小火でも大騒ぎ(笑)


ふ〜、なんだか眠いな。

最終兵器彼女見に行きたいな。あっ、カミュなんて知らないも見たい。
そうです、俺は前田姉妹が好きなのです。

そういや、GNOSISは9日からレコーディングするらしいよ。
まっ、そのうち新しい音源でも出すんじゃないの。
まだ言わないけどね。