これでもか!

う〜ん、なんだかもう11月になってるみたいだね〜。
なんか最近こう忙しいっぽくてね。
今週は月曜日に新宿でライブで翌2日の朝に家に帰ってきたと思ったら、その日はそのまま夜水戸までバンドの練習に行ってるしね〜。
どうやら風邪をこじらせちゃったっぽい(*_*)ガセならいいんだけど。
せっかくのんびりできる時間である今日の昼間にスロットうちに行っちゃったしね。勝ったからいいけど。
まー、スロットうちながら、あ〜こりゃキテルなとは思っていたのだけどね。
今週末もライブなのにね。しかも、同じ日に別のバンドで2ステージやるのにね〜。

あ〜、そういやMABO成田店に注文してあるCUNEの今年の秋冬物の新作そろそろ届くのかな?でも11月の上旬って言ってたし、もうちょい先かな。でも、店の場所わからないんだよな。ま〜案内してくれるって仰ってくれてる方がいるから別にいいか〜。なんとかなるっしょ。

あ〜、なんだかだらだらした文章になっちまってるな。書き直す気もないけどね。

俺の文章の傾向って、あ〜、とか、ま〜、とか、「〜」この記号が多いな〜。

意外と最近これといった書きたいことってのは無いんだよね。ここはタイトル通り「なんかあったらなんかかく」ってスタイルだから、いつも見てくださっているかたも見たい時に見てくれたらこれ幸いです。

次回は最近流行のタバコの禁煙、分煙について書こうと思います。
でその次は俺がいわゆる演劇にはまるようになったきっかけとなった芝居[THE WINDS OF GOD]が先日TVで放送していて(もちろんCSだけど)それにからめて最近なにかと話題になっている憲法第9条についてでも書こうかな。
次回と言いつついつのなるかわからないけどね。こうして書いておかないと俺自身が忘れちまうから。

あれ、意外と書きたいことがあるのかもしれない。