No is over!! 

以前のこのページでもお知らせした通りドイツオレンジ、sjue、GNOSISの3バンドによるフリーペーパーが完成しました。
とりあえずは各バンドのライブ時に配布していこうと思うのだが、いろいろ関係各所でも手に入れられるようにしていきますので、どこかでお見受けした際お手に取っていただければこれ幸いです。
内容は・・・・まあ見てのお楽しみということで・・・・

ということで、このフリーペーパーである「No is over」がいち早く手に入るGNOSISの今後のライブのおしらせです。


09/21(水)
新宿 red cloth
w/まぼろしのみぎ/SMILE'N MIKES/THE CHEATERS
open 18:00/
start 19:00
前 1.700(Drink別)
当 2.000(Drink別)
出順は4バンド中3番目とのことです。

10/11(火)
千葉 LOOK
ドイツオレンジプレゼンツ
[ブラックサンライズ外伝〜SadVacationの初ライブを仲間と一緒にやりたいのまき〜]
w/ドイツオレンジ/sjue/SadVacation(ex.ワカマツサトシ)/秀吉(from群馬)
open 18:00/
start 18:30
前 1.500(Drink別)
当 2.000(Drink別)

となっております。
詳細、問い合わせ等については
http://www.geocities.jp/gnosisnet/(GNOSISホームページ)
gnosisnet@yahoo.co.jp

よろしかったら是非遊びに来ちゃってみてくださいな。