GNOSISライブ@新宿レッドクロス

この日は朝から原付のタイヤがパンクしました。




え〜・・・・・

GNOSISのライブが新宿red clothで行われました。
ライブ前に「No is over」の営業も兼ねて、新宿の街を歩いて回ったのだが、改めて、新宿の街はとても広いところなのだな〜、と思った。
ライブ終了後この日の対バンである「まぼろしのみぎ」のボーカルさんであり、ピロウズ山中さわおとも同級生でもある丹羽秀樹さんと「例の」中華料理屋で朝5時まで(お店の営業時間は4時までと書いてあった)お酒を飲んでいたのでした。

その後、GNOSISのメンバーと我が家でその日のビデオを見たのであった。






9/21(水)
新宿 red cloth
まぼろしのみぎ/SMILE’N MIKES/THE CHEATERS





第1弾「No is over」配布場所(俺が把握しているぶん)



CDショップ
タワーレコード新宿店





ライブハウス
新宿MARZ   
新宿Marble
新宿red cloth

その他、決定次第随時このページや「俺の部屋」のほうで公開していきます。