ラブバトン

ミクシィなるソーシャルネットワーキングサイトのお友達(マイミクシィというらしい)である、ぼーちゃんこと菅原史朗君よりラブバトンなるものが回ってきたので、いくつか答えてみたいと思う。ちなみにミクシィとは・・・・・クリックしてみてください。一応、ミクシィ外のブログサイトを使っているので一言付け加えておきます。

そもそも俺に恋愛観を聞くのが間違ってるので一切答えません・・・てなると始まらないので気が向いた方は読んでみてください。




Q1 初恋はいつですか???

    かなり幼い(4歳、5歳?)頃、当時住んでいたアパートの下の階に住んでいた女の子、もっとも今でいう恋愛感情ではなかったとは思いますが・・・いわゆるこの娘好き〜ってなったのは、それでも小学・・・・・何年頃かな?まぁ、同級生ですわ。


Q2 今まで付き合った人数は???

    いやぁ、だから、いないのね〜。25歳にもなって(涙)


Q3 好きな人と行ってみたい場所は???

    俺が行きたいというよりは、お互いが行きたいと思ったところがそこ。つまり、場所ではないな。


Q4 好きな人と観たい映画は???
 
    映画は一人で観るもの。それでもというなら、家族物以外だね。俺泣いちゃうし。あえて、一本あげろというのなら、マイフェイバリットのひとつである「バンディッツ(ドイツのカーチャ・フォン・ガルニエル監督の方ね)」


Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは???

    なんだろ?そもそも嬉しくなる時って、大概が言葉じゃねーしなぁ。
    

Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは???
  
    星の数程。


Q7 この人は絶対ムリと思う人は???

    俺を嫌う人。
    礼儀作法を知らない人。
    あまりにも、我儘な人。


Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで???

    許せないだろうとは思うが、そこに理由があるなら容認してしまうかも。


Q9 同棲してみたい???

    いや、別に思わない。


Q10 あなたが愛を感じる行動は???

    そういう経験が有るなり、妄想が働けば25歳にしてD.Tでもないだろ。


Q11 愛と恋の違いは???

    そんな違いを考えるのであれば、まず恋をしたい。答えはそれから。
    


Q12 一番長くつづいた恋愛は???
 
    いや、だから無いんだっつの(怒)
    片思いなら、いつまでもだけど。
    ちなみに、一番短いのだったら1時間ぐらいってのがあるな。

Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は???

    好きな芸能人は数あれどお付き合いしたいかといえば、一人もいないね。


Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

    両方いやだよ、そんなもん。まぁ、究極の選択だからな。あえて選ぶなら愛されなくなるほうが恐いね。でも、本当にどっちかになったら、結局、もう片方もまたしかりではないのかな?


Q15 バトンは誰に???

    どなたか、好きなかた勝手に引き継いでやってください。
    ここで、止まるのもまたよし。




う〜ん、なんだろ?自分で読み返してみて、あまり面白いとは思わないぞ。
こんな感じ!