うるふ@稲毛ケーズドリーム

以前書いた通り9月1日のライブをもちましてうるふは無期限活動休止となりました。
わざわざ貴重なお金と時間を使って来てくれた方々もいますし、なにより、俺はライブで全てが表現できたと自負しておりますので、8月30日の日記にも書いた通り、ライブの詳細だとか、活動休止についてだとかでコメントを書く気は一切ございません。なので、なにかしらの事情でご来場できなかった方々は誠に残念でした。



ご来場いただいた方々はもちろん、なにかしらの事情でご来場できなかった方々も含め、今まで我々うるふを応援してくれて誠にありがとうございました。俺は絶対に戻ってくるとは言いません、なので、次回のライブはいつになるかわかりませんし、このままやらない可能性もございますが、それでも、なにかしらのかたちでうるふのメンバー個々での活動は行われていくと思いますので変わらぬご支援をお願いしたいと思います。

                                                  うるふ3代目ドラマー
                                                             川本 友樹
     



9月1日(木)
稲毛ケーズドリーム
『BIRTH OF KOICHI

nilescape/Melon-Punk/Daftrinity/アルカラ/alteredsystem/THE HORIES