ウルフのライブでした

この日はウルフのライブが千葉zxで行われました。
菅原、遠藤両名による「一悶着vol.0」という企画で我々ウルフは3番手の登場で、約1月ぶりのライブで登場前は期待と不安が入り混じった気持ちでステージにあがりました(もっともライブ直前はいつもそうなのだが・・・)
ライブ自体は新曲もあったりおなじみの曲もあったりしたのだが、何より最後の曲はその場での即興によるセッションによる曲でして、もちろんある程度の構成はスタジオで合わせたりもしたのですけど、なによりステージ上では他のメンバーがどうくるのかわからないとてもスリリングな感覚で非常に楽しくできました。
打ち上げでは、新たな出会いもあったり久々にお酒を酌み交わせた仲間なんかもいてとても楽しかったなー。
画像は、終演後のステージと出順表と打ち上げのようすです。