童貞〜イマジン〜

いやー、怒涛の3日間全7公演でしたねー。1日1日の細かいことはもはや覚えていないが、公演中の楽屋は凄まじいことになっておりました。
何より一切の筋が無い、もうとにかくボケ倒しまくりの2時間ということで俺も乗り物になったり、ぬりかべになったり、大喜利でボケてみたりととても忙しかったなぁ、それを受ける栄之進君やいちろーた君も大変だったのではないか。
果たして全公演中いくつのボケがとびだしたのだろうか、そんなの数えてみたところでしようがないのだけれど・・・
改めて、ご来場いただいた方々どうもありがとうございました。また、スペースノイドに参戦することもあるでしょうし、俺個人としてもいろいろと活動していきますのでどこかで見かけた時はよろしくお願いします。