いやいや

何気になんとなく見に来てくれてるかたがそこそこいらっしゃるみたいで、ちょいとおどろき!&面白い。だってこんな小学生以下の作文をわざわざ見にきてくださるなんてねぇ。
なんとなくカウンターなるものをつけてはみたものの、どうせ遅々とした進み具合なんだろうなと思っていたら、ホームページではもう130ぐらいいってて、日記のほうでは80いくつかいってる訳ですよ(もっとも3分の1ぐらいは俺なんだけど)。
いやー、ほんとありがたいことですよ。まぁでも、俺の文章レベルはこんなもんが限界だと思うので、暇潰しに茶でも飲みながらこいつ馬鹿でぇなんて思いながら読んでくれたら幸いです。
いつも来てくださる方、たまたま来てしまった方々にはほんと申し訳ないのですが、とりあえずこれから先一週間は更新予定が無いのでまた年末ぐらいにいらっしゃてみてくれたら非常にありがたいです。というのはですね、以前書いた通り24日〜26日でスペースノイドの公演の公演のため一週間バイトを休むのです。バイト中こっそりとやっているため(バイト関係者見てないよな。まぁ知らせてないから大丈夫だろう・・・)家にパソコンがあるわけではなく、携帯電話で更新するのがかったるい(そもそも携帯電話で更新できるかどうかすら知らない)のです。
それでもまた見たいなんて思ってくれた方はまた遊びに来てもらえたらと思っている次第です。空いた分をまとめて更新するかしないかは今の時点では決めかねているのですが・・・

というわけで改めてお知らせです。
そんな馬鹿野郎な俺を見物したいなんてかたは
ウルフ
12月21日 千葉ZX

激弾スペースノイド
12月24日〜12月26日
新宿タイニーアリス         まで遊びに来ちゃってください。

晦日に盟友小山健太と八千代台駅周辺でなにかやる予定も・・・(あくまでも予定です)
ではまた一週間後に!