祝!オープン

さて、いよいよ始めてしまいましたねー。

まー、基本的にブログということで日々思ったことなりなんなりを気が向いた時に不定期に更新していこうと思っております。多分毎日は更新しないでしょう。

最初ということで、定番ですが、自己紹介でもしちゃいましょうか。

千葉県に住み、普段はバイトでもしながら、バンドでドラムを叩いているのですが、まあ、これがどうして面白いものでかれこれ5.6年ぐらいやっておる訳ですよ。

かと、思えば、今度友人が主宰している激弾(この字です)で舞台にも上がったりする予定なので偶然にもここを見てしまったかたは遊びに来てみても面白い。詳しくはスペースノイドのHP(http://www.spacenoid.com/)をご覧になってみては・・・