シアトルツアー5日目

ということで5日目です。
この日はシアトルに来たもう一つの目的の地に行った日です。

起きてからかわみなみさんに飲茶を食べに連れていってもらいました。
ってまた中華かよヾ(- -;)

途中でモーガン(日本語が達者な麗人!)も合流しいざお店へ

その後車を診てもらって伝説の地へ


30分程車を走らし到着したかのKurt Cobainが最後に住んでいた家の近くにある通称Kurt's parkと呼ばれる地です。

入り口です。

写真ではわかりづらいですが奥の方に大きな湖が広がっていてとても美しい風景です。

とても静かな森の中にベンチが二つ並んでいる広場でした。
そのベンチにはKurtに対する言葉が連ねてあってたくさんの人に愛されたんだなと自分もそのベンチに座って感慨に耽りました。

メンバーでこのベンチに座って撮りました。


この公園の隣にあるKurtが最後に住んでいた家の前です

一通り感慨に耽ってCHOP SUEYに戻りました。

CHOP SUEY前の電柱に僕らのステッカーを貼っての1枚。

しばしかわみなみさんがお仕事が終わるのを待ち滝へ。

Snoqualmie Falls

この滝と周辺の町はツインピークスの舞台になったところでも有名ですね。

その後ビュッフェ形式のレストランに連れて行ってもらったんですが、そこで食べることができるローストビーフの厚いこと厚いこと!しかもとっても柔らかいし…
エビもぷりっぷりだしね!昨日の中華といいさすが海が近い街だけありますね。
一つの肉の塊から切り出すんですが、元々がビュッフェ形式なだけあってシェフも適当な大きさに切るんですから!
そしてすったもんだがあってホテルへ。
そんなツアー5日目。