かんさい人

どうやらいつの間にか僕はかんさい人になっていたようです。
苦節○年……細かくは覚えてませんが決して短くなく辛く険しい道のりでした。
大変な状態の時に手をさしのべてくれたバンドのメンバーやことある事に気にかけてくれた友達には感謝の念がたえません。
たくさんの不義理もしてきましたが、来月からはある程度余裕がある見込みなのでより面倒な人間になっていきますので改めてよろしくお願いします。

自分で蒔いた種とはいえ、かんさい人になることができたなんて誠にハッピーです。

うん?かんさい人とは何かって?
きっとわからないあなたは幸せものだと思うので深く追求するのは止めておきましょう。
どうしても気になるあなたはこっそり僕に聞いてみてください。
決して「〜やっ」なんて大阪等西方面の言葉で返事をすることはありません(笑)

あまりにも個人的なことを書くのは憚られるとは思いますが、あえてこの場に書くことによって自戒の念とし、今後新たな苦しみを生み出すことがないよう気をつけたいです。