7月も折り返しです

先日の稲毛ケーズドリームで行われたcreative 580さんpresentsのイベントはどうでしたでしょうか?
自分ら的には非常に手応えを感じたライブでした。
当然反省点はいっぱいありますしまだまだこれからも精進していかなければいけませんが、楽しんでもらえたのであれば僕らも幸いです。
個人的にはようやくJARRINGのCDが買えたりようやくPink-HOUSEのライブを見ることができたり美味しいお酒が飲めたりととても楽しい1日を過ごすことができました。
いつものように昼頃までケーズに泊まらせて頂き11日の夜は高校時代演劇部だった頃の後輩達が公演をするというので見に行ってきました。
高校卒業以来10年振りぐらいに会う後輩達に会ったり、ジャンルは違えどステージに立つ事を続ける姿を見て改めて自分も頑張っていかなければなと思った次第であります。

さて、もう何日かすると関東地方も梅雨が明けることでしょう。
その後はいよいよ夏です。
ケーズの野外のイベントがあったりバーベキューやったりいろいろと楽しいイベントが待ってますが体調を崩したりせず楽しい夏を過ごしていきましょうね。