初めて物語

初めての三軒茶屋ヘブンズドアでのライブも無事に終わりました。
来て頂けた方々に感謝しつつ今回日程が合わなく来る事ができなかった方もしばらくはここでやっていきそうな気配なので(早速来月も決まっちゃったし)今後とも都合を合わせて遊びに来てもらえたらありがたく思います。

それよりも何よりも日頃お世話になっている稲毛ケーズドリームの11月のワンマンマンスリーの日程が全部じゃないながらも発表されましたねぇ。
個人的にこのバンドは出るだろうと予想してたバンドやこのバンドも出るんだ!ってびっくりなバンド等たくさんありワクワクな月になるんじゃないかととても楽しみです。
そんな中我々GNOSISも28日に出させて頂きます。
なんと前日にJARRING、翌日にTHE HORIESそして開店記念日となる最終日は…まだですね。的な何日ケーズドリームにいればいいんだろうと今から楽しい悩み事です。
さっきも書いたようにこの月は他にもたくさん魅力的なバンドばかりなので僕も可能な限り行くことが出来たらと思っているので共にケーズドリームの15周年を祝いましょう。

もちろんそれまでにもライブはあるのでそっちもよろしくね\(^ー^)/