本とかDVDとか

絶賛梅雨空の季節の中如何お過ごしでしょうか?
とうとうチームバチスタの栄光2終わっちゃいましたね。
最後の半分しか見てないんですが、普段ドラマは大してみない僕がそれから録画して見ちゃいましたからね。
その前の時間の絶対零度も結構面白かったんですが、チームバチスタですよ。
早速TSUTAYAに映画版と前作のDVDを借りに行ってブックオフに原作本を買いに行っちゃいましたからね。
その時にふと通りかかった電撃文庫の棚。
小学生だか中学生だかの頃からファンタジー小説が好きでね、それこそ一時期毎号ザ・スニーカー(今もあるのかな?)を買っていたりあかほりさとるとか神坂一とか竹河聖とか中村うさぎとか読み耽ってましたね。
で今回見つけたのが新フォーチュンクエストの9巻から15巻です。
ほとんどが100円で売ってましたし買っちゃいますよね。
もとよりの目的であったチームバチスタの栄光も手に入りましたし、鷺沢萠の最後の未完の作品集も手に入ったし、これで2000円ぐらいだなんてなんてお徳なんでしょう(*^o^*)
もっとも新フォーチュンクエストの9巻しか読んでませんが(-.-;)

そして更にGNOSISのメンバーから某日を記念してこれまた大好きなCUNEのTシャツを2枚も頂いちゃいました(^w^)

そして何よりも6月9日に発売されたブルーハーツのDVDボックスですよ。
基本的にいろいろなテレビ番組に出演時の映像がDVD5枚組に収録されてるんです\(^ー^)/
と言ってもほとんど見てないんですが(-.-;)

そんな6月の川本でした。