バンドマンはダジャレが大好き

まずは大分遅くなりましたが、先日つくばパークダイナーにてライブを行なって参りました。
初めてのところはワクワクしますね。

さて、いよいよ今月には僕も30代に突入するわけですが、30代は変革の歳にしていこうと思っています。
このことはおいおいにするとして…

6月・7月のGNOSISのライブ予定です。

6月9日のロックの日にケーズドリームにてロックなライブをやります。
この日は千葉ルックでは少年ロックがあったり各地でロックなイベントが繰り広げられるのではないでしょうか。

6月はこの1本です。
そして7月1日には久々の都内にて初となる三軒茶屋ベブンズドアでライヴです。
てか三軒茶屋ってどこ?
やっぱり三軒お茶屋さんが並んでたりするのかな(笑)

7月10日はケーズドリームにてライブです。

そして夏になり…秋も深まってきたころに再び…

諸々詳しくはGNOSISのホームページを見て下さいね。