"MURATA DOJO STUDIO 2010" 村田道場〜稲毛ミーティング

たのも〜!

って道場破りに行ったつもりだったんですがみなさんの目にはどのように映っていたでしょうか?

僕ら的にはmy way my loveのカバーもやりのっけからどかんといかせてもらいました。
仙台から対バンとして久しぶりのunder the yaku cedarに初めましてのrunny stools。
同じ稲毛からのTHE HORIES。
そして村田道場主率いるmy way my loveと全5バンドととても熱い夜になったと思います。

そして全バンドのライブ終了後に全出演者+αで稲毛の街をジョギングしたのであった。
もっとも自分はこんな体型をしてるんでギリギリまで頑張ったものの早々にリタイアして稲毛の街をさまよってしまったんだけどね(-.-;)

ということで次のGNOSISのライブは今週末15日につくばパークダイナーにて行われるのでこぞって遊びにおいでやす。