10月になったはいいものの…

先ずは2日のライブにお越しくださった皆様有り難うございました。
ライブというのは、その瞬間の演者側の状況が出るものであると同時に見て下さる皆様の状況も相まってひとつのライブになるのだと思ってます。

自分らのライブはさておいて、個人的には2日は一日のイベントとして楽しい日だったのではないかと思います。


さて、相変わらずの金欠の為食うも食わずな日々を送っておりますが(なんといっても9月に入って煙草をやめざるを得ない状況になってるからね(僕の煙草好きの程は今年の3月か4月の日記を参照の事)
なのに(と言うのもおかしな話だが)昨日はバイトに行く前に自宅で裸足で黒いごき〜〜を踏むは、いざ家を出発しようとしたら原付がパンクしてるわで(昼間はなんともなかったのに)10月3日と言う日は踏んだり蹴ったりなのでした(まぁ、踏んでるんだけど)


さて、次のGNOSISのライブは7日に稲毛ケーズドリームにて現代アシンメトリーのツアーファイナルの日に出させてもらいます。
そちらも是非遊びに来て下さいね。