さ〜て!10月のGNOSISは?

ドラムの川本です。
(単なる告知のつもりでしたが書き終わってみると結構長くなったので読むのが面倒な方はこのページをすぐに閉じてGNOSISのホームページのライブのページを見てもらえれば十分事足ります)

思えば9月は1本だけでしたね。

やる時はバカみたいにやるのに、やらない時はやらない…

まぁ、そんなもんです。
でもライブをやらなかった月ってのはここ数年無いのかな?

さて、10月のライブです。

10月02日
池袋チョップです。ヨコヤマさんの企画です。
なんか僕は生きてちゃいけないみたいです(^O^)
5月のシェルターぶりの都内のライブですね。
山手線沿線では4月のジャム振りです。
個人的には9ヶ月振りですが(笑)

なにげにバイト先まで徒歩10分強な距離です。
遅めの出番みたいですが時間に余裕がある限り早め早めでご来場下さると嬉しいです。


10月7日
稲毛ケーズドリーム
現代アシンメトリーのツアーファイナルのライブにお呼ばれしました。
現代アシンメトリーとは3月振りに一緒です。

10月16日→すみません…13日の間違いです。
稲毛ケーズドリーム
この日は何より一緒に出る1000POUNDSの遠藤君が誕生日との事なので皆さんお祝いに来て下さいね。
個人的には誕生日とライブには良い思い出はないんですが…

10月24日
仙台パークスクエア
GNOSISの2006年のHOPEツアーの♯9以来の北記録の更新ですね。

南の方はそれこそ大分・熊本まで行ってますが、なぜか北は無いんです。
なんでだろう?
う〜ん…北海道に行きたいなぁo(^-^)o
函館の友達に会いに行きたいし、美味しい物いっぱい食べたいし、旭川に行って願わくばmiscorer/c+llooqtortionとやりたいなぁ\(^ー^)/
そうそう10月10日に新しいCDが出るみたいだよ!
予約しなくちゃ!

の4本で〜す。

冒頭と文末はサザエさんを意識してみたした。

諸々詳細はバンドのホームページを見てもらえたらと思います。

思えは10周年ワンマンまで半年を切ったんだなぁ。
前のワンマンからまだなのかもうなのか4ヶ月しか経っていないのに大分前の事のように感じます。

来年の話をすると鬼に笑われると言いますが、鬼に指さされ笑われてもいいぐらい楽しい話をしていきたいです。
いつまで生きていられるかわからないですし、ふとしたきっかけで明日死んじゃうかもしれないですし、いつ死んでも後悔しないぐらい今を一生懸命生きていきたいです。