5月8日

さて、日付も5/8になり、いよいよ今日稲毛ケーズドリームにてGNOSISのワンマンライブが行われます。

この際あーだこーだ言いません。

いつもよりちょっと長いライブをやるだけで、何か特別な事をやる訳では無いんですが、特別な日になることは間違いないと思います。


遊びに来てくれる方々には最大の愛を、来たい気持ちはあるものの、どうしても来る事ができない方々には少しの愛を、興味すら持たない奴は相手にすらしません。

楽しみにして来て下さい。その楽しみの上を行く事を約束します。

さて、長々となりましたが、今1時をまわったところです。(ラジオ聞いてる人いるのかな?)後およそ19時間後にはライブの幕が開きます。
ケーズドリームで会いましょう。