5月8日も過ぎ去りし

ワンマンライブに遊びに来てくれた方々本当にありがとうございます。

なんて事を普段あまり書かない俺が書くと普段のライブに遊びに来てくれる人には感謝してないのか!って思われそうですが、当然そんな事はありません。ただ、やっぱりワンマンライブと言うのは特別な思いが詰まった日なんだと思います。

さてさて、ライブはどうでしたか?見てくれて思った事、感じた事が全てです。
僕達ミュージシャンの思いはステージに全て詰め込んでいます。
後はそれをどう受け止めるかは自由です。

個人的にもバンド的にもやらなきゃいけない事等反省点は当然のようにたくさんありますが、今後も精進していきますので、また、遊びに来て下さいね。僕達は何時でも待ってます。

ケーズドリームでの打ち上げの後徒歩数分のシゲルさんのお店「なべ忠」(ちなみに画像左上の方が店主シゲルさんです)に行く予定だったんですが(行くには行ったんだけど)シゲルさんの作る料理はとてもおいしいです。個人的には野菜と鶏肉のグラタンがお気に入りでした。ただ、僕らがあまりに酷い状態だった為せっかく準備してたのに出す事ができなかった料理が他にもあったそうです。そこは本当にごめんなさいですが、また、改めて普通に料理を食べにいきます。さっきも書きましたが、このお店の料理はメンバー一同お勧めなので、ここを読んでる皆さんも是非お酒と料理を堪能しに行ってみては如何でしょうか?

最後に、改めて今後の予定として、今月末の28日から3日間連続でライブが続きます。

28日は下北沢シェルターにてmy way my loveのツアーに出演させて頂き、29日はケーズドリームにて、浅野忠信さんのバンドを始めとした、バンド界の先輩方と対バンさせてもらい、30日は越谷イージーゴーイングにてsugar Baby dollの企画にお呼ばれしてます。
時間とお金が許す限り遊びに来てもらうたらとても嬉しいです。