5月はなんか大変っぽい

えっ?
ワンマンって来週!?
先日2週間を切ったと書いたんですが、なんだかんだ言って来週にも開催されるんだなと、改めてびっくりした川本ですo(^▽^)o

今日は(日付的には昨日)ケーズドリームにザ・セルフ企画のライブに遊びに行って来ました。僕は一足先にお暇させてもらったんだけど、まだみんなお酒飲んでる頃かな?

さて、ワンマンもさることながら、5月末にも大きいイベントが控えているんで言わば告知です。


5月28日には、下北沢シェルターにて、my way my loveのツアーのライブ(なんだかよくわからん表現だが…)に出演します。対バンにブライアンとピルズエンパイア(読み方合ってる?)が決定してます。
生まれて初めて下北沢のロックの聖地shelterというライブハウスに出演します。
shelterだけあって地下にあります。尤も大抵のライブハウスは地下にあるというイメージだけどね☆
my way my loveと言えば先日の新宿ロフトのリリースパーティーに行ってきたんだけど、凄い趣向を凝らしたとても楽しいライブでした。どんなんだったか気になる方は適当に検索すれば諸々出てくるんで勝手に見て下さい。

翌5月29日はケーズドリームに帰って、浅野忠信さん・ブライアンバートンルイスさんが所属するsafariにレンチにメルトバナナと言う、日本国内なのにここだけ欧米かヾ(-_-;)な日になるんじゃないかな?

更に翌5月30日は越谷イージーゴーイングにて、sugar baby dollの企画にお呼ばれしてます。


さりとて5月8日にはワンマンライブをやるんで全部遊びに来てもらえたらとても嬉しいです。

チケットはぴあ等で絶賛発売中です。

その他詳細はバンドのホームページを見て下さいねo(^-^)o


以上長々となりましたが、久々の告知らしい告知を書いてみました。