今年初めてこの目で雪を見た。

なんて雪が降っただけで興奮してしまうなんて千葉県生まれの千葉県育ちの悲しい性なのかもしれない…

積もるなんて事は無さそうだけど、それでも雪を見ることができて少し嬉しい。
さて、先日から新しいCDのレコーディングが始まりました。
今回はケーズドリームの金田君をエンジニアに迎えてのレコーディングとなっております。
まだまだ完成には至っていないんですが、なかなか良い作品になると信じております。
勿論ワンマンの日に発売する予定です。チケットは好評発売中です。

そうそう以前の日記では書き忘れていたんですが、入場時の混雑等を防ぐ為等の理由で、今回はメール等の予約でチケットの取り置きというのを行わないので、お手数をかけるのは重々承知の上ですが、是非、ライブ会場やピア等でお買い求めの上遊びに来て下さいね(^O^)/


ライブと言えば、来週3月3日に下北沢にて昨年11月振りとなる都内でのライブ&dunceとの対バンです。
なんだかこの日は3という数字にかけて馬鹿になる…もとい、3ピースのバンドを集めたイベントみたいです。