節煙宣言!

諸々の事情により、3/4から節煙してるんですよ。

ここは男らしくバシッと禁煙宣言と言いたいんだけど、起きていて可能な限り煙草を口にくわえているような人間なんでね……もとい、意志が弱い人間なもんで、ちょこっと自分に甘えの範囲を残しておきたいんですよ。
もっとも俺が煙草を吸っても吸わなくても自分の問題であって俺以外の人達には一切関係が無いんだけど、誰かしらが見ることができるところでひっそりと宣言すれば、意志の弱い自分でも宣言したんだしってなんとかなるかもしれないし…

って、こんなところでこんなことをつらつらと書き連ねるだけで、十分女々しい行為なんですよね…

一応期間としてはワンマンライブが終わるまでの予定です。というかもう丸2ヵ月しかないんですね。