久々にバンドのことをきちんと…

2009年ももう2月だね。
今年は13日の金曜日は3回しかないみたいだよ。
ちょっと残念だね。

さて、今度15日に対バンするBlieANが先日発売したso what?というアルバムを聞きながらこの記事を書いてるんだけど、このアルバムは本当にかっこいいアルバムだからみんな買った方がいいよ。で、みんなの住んでる所の近くにBlieANがツアーで回ってきたら、ライブに行った方がいいよ♪本当にぶっ飛ぶから!!とりわけ、GNOSISも出る15日のK'S DREAMはお勧めだね♪


もう、大分前から告知してるけど、今年の5月に自身2度目となるワンマンライブをK'S DREAMに場を移して行うんですよ。

この日は個人的(飽くまで個人的ですよ)にも面白い事ができそうな予感!
なんてったってずっと探していたものと近い物が手に入ったからね♪
ただ、ちょっと運ぶのが大変なんだよね…

で、なんで突然改めてワンマンの事を書いているかというと、いよいよ、この15日からワンマンのチケットが全国一斉発売するんです。なので、ぜひ遠くの方はピアでお買い求めの上、全国津々浦々からワンマンライブに遊びに来てくださいね♪

ということで以下現時点で決まっているワンマンの事を書きます。



2009年5月8日(金)
稲毛K'S DREAM

[GNOSIS ONE MAN LIVE]
OPEN18:00/START19:00
ADV2.000yen/DAY2.500yen
INFO:043-244-8800
Pコード315-102(一般発売02/15〜)←クリックで購入ページに飛べます
この日は新しいCDも出す予定となってます。
そしてこの後に控えるのは…!?

勿論、ワンマンのチケットは今後決まっているGNOSISのライブ会場・稲毛K'S DREAM店頭でも発売するんで、そちらでお買い求め頂いても結構ですよ。

後々更に詳しく決まっていったらどんどん情報を公開していくんで引き続きよろしくお願いします。