いざ!茨城!

2週間程前から、週1回程度で茨城(決して、イバラギではない・・・・はずなんだけど、イバラギでも一発で変換できてしまう)まで小旅行(まがい)に行っているわけですよ。

えっ、なぜって?

そりゃ、本場の水戸納豆を食べに(ホントは納豆なんか大嫌いだけど)
そりゃ、水戸ホーリーホック鹿島アントラーズを見に(ホントはサッカーあまりよくわからないけど)
そりゃ、筑波研究学園都市に研究に行き(ホントは最終学歴高卒だけど)
そりゃ、霞ヶ浦に泳ぎに(ホントはカナヅチだけど、ってか霞ヶ浦って泳げるんだっけ?)


そりゃ・・・・・・・もう、思いつかないや。

本当のところは、Holy Gardenというバンドの練習をやりに行っているのです。茨城にある水戸ライトハウス(そういえば、3年前ここでCDのレコ発イベントやったっけ)の上にあるスタジオに行ってるんだけど、5月のライブ以来5ヶ月ぶりの音合わせだけど、やっぱりこうせーので音を出した瞬間の勢いというか抑揚感というかは格別のものがあるね。

なぜ5ヶ月ぶりにスタジオに入っているのかというと、11月に今年3回目となるライブがあるわけですよ。

というわけで、ライブ告知です。

11月6日(日)
西荻窪WATTS
恒例となる「へたれ祭り」です。
この日は、お酒がたくさん飲めます。というか、出演者もお客さんもたくさん酔っ払ってとても大変です。
Holy Gardenのライブの他にもギター、ボーカルの小山君の新バンドもお披露目だそうです。詳しくは1月30日の日記を見てもらえれば大体の感じはつかめるのではないかな。

11月17日(木)
千葉ANGA
Happy Birthday Dear YUI THE VOXX!!『COUNT DOWN "T" B スペシャル』
この日は、今年3回目となるTHE SWISS PORNOのベース・ボーカルであるYUI THE VOXX!!の誕生日企画をオールナイトでぶっ飛ばしちゃいます。我がHoly Gardenは遅めの出番になるらしい&今年のライブ納めとなる予定ですので、皆さんどうぞ遊びに来ちゃってくださいな。

その他、詳しくは俺の部屋内の出没予定を見てくださいね。