さてさて

5月だねー。
このゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしでしょうか?
俺は相変わらずです。
ところで、このゴールデンウィークという言葉は映画業界で使われはじめたらしくNHKではゴールデンウィークと言わず大型連休と言ってるらしいよ。

5月と言えば日ごろ大変お世話になっている千葉ANGAというライブハウスの8周年記念イベントにも参加させていただいて、久々にHoly Gardenのライブもやったりとなにかと忙しくすごしているわけですが。詳細なんかは、気が向いた時に適当に更新するかも。


Holy Garden
5月1日(日)
千葉ANGA
The 8th anniversary in 2005 感謝祭 SP NIGHT
みなしご/the vintage/the swiss porno/THE キャブレターズ/the bellestripe



うるふ
5月3日(火)
千葉ANGA
大久保桂/永山恵理/ANNY PUMP/Records/ 高橋ちか



今後俺個人としても密かにいろいろと活動予定もあったりするので、発表できしだい「俺の部屋」のほうでも更新していくのでよろしくです。