親って本当にいいものですね

俺って、1999年から2年間、府中で一人暮らしっぽいことをしてたのですが、一人暮らしの何が大変かといったらやはり食事だよね。俺なんて極度の面倒臭がりなもんだからとりあえずご飯炊いて惣菜を買って(このとき1番お世話になったのはオリジン弁当だね)なんてのはいいほうで下手すりゃ缶詰のシーチキンにちょいと味付けしたのをおかずにしたり、ご飯にふりかけ(しかも単なるごま塩)をかけただけというとても貧相なもんでしたっけ、おかげで体重も60台後半まで落ちてしまって久しぶりに会った友達なんかには、病気なの?なんて言われたりね。今なんかは日々太り続け90キロ台(もうそろそろ100の大台に乗ってしまうかも)なんですけどね。久しぶりに会う友達なんかには逆に太ったねーてのは挨拶代わりに言われ続けております。
で何が言いたいのかというと、食事はもちろん他の面においてもやはり親ってのは偉大だななんて思うわけですよ、俺には一人暮らしはもうできませ〜ん!