新記録達成!

以前にもお知らせした通り、千葉大学のバンドサークルであるウボイコールの新春ライブイベントに出る「ふないぢり」でドラムを叩いてくれとの依頼を受け、今日がそのライブだったのですが、その依頼をうけたのが12月30日でライブが今日・・・あれその間1週間しかないじゃん!
さてちゃんとできるのかなぁと思ったのですがなんとかなるもんだねぇ。俺も依頼を受けて1週間後にライブってのはさすがに初めてだったけどね。まぁギターウルフという比較的単純なバンドだったってのもあるんでしょうけど・・・
で何が新記録だったのかというとスタジオに入った連続日数なのですね。以下に詳細を記録しますが
3日(月)18時〜20時 ペンタ千葉2 ふないじり
4日(火)12時頃〜17時頃 俺んちスタジオ 小山健太とのHoly Gardeneを主としたフリーセッション
5日(水)15時〜19時 ペンタ千葉 ウルフ
6日(木)18時〜20時 ペンタ千葉2 ふないじり
7日(金)11時〜13時 ペンタ千葉2 小山健太とのHoly Gardeneを主としたフリーセッション
8日(土)2時30分〜4時30分 ラパン ふないじり
同日 14時〜17時 ペンタ千葉 ウルフ
この間バイトが休みだったのは7日だけ!!いやー俺頑張ってる。誰も言ってくれないから自分で言っちゃう。まぁもちろんまだまだだけどね。ちなみに明日9日もウルフの練習があるみたい。1週間スタジオ尽くしだよ、さすがに疲れが溜まってしまってるね。とうとう俺も今年で25歳になっちゃうわけですよ(後半年あるけど)もう体はそんなに若くないんですよ。心はガキだけどね。


さてここで重大なおしらせです

俺の出没予定にも書いてありますが、来る1月30日、日曜日西荻窪ワッツで行われるヘタレ祭りに

  ホーリーガーデン参戦決定

ギリギリ滑り込みセーフみたいな感じなのですが、夏以来ようやく決まりました。詳細等は出没予定の欄を見てもらうことにして、俺はこの日が非常に待ち遠しく思っております。ここをご覧になっている方々もお酒がたくさん飲めるという特典があったりしますので、是非お誘い合わせのうえ遊びにきてみてはいかがでしょう?