祝!2005年

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


ということで、定番のご挨拶から入りましたがみなさんは年越しの瞬間はどこにいたのでしょうか?俺は天気もすぐれないし家でのんびり年を越そうかと思っていたのですが、スペースノイドの魚住君が津田沼で何かやるらしいとの情報をキャッチしたのでちょいとお邪魔しちゃおうかなんて思って津田沼に行ったところあいにくの天気からか、スペースノイドどころか歩いている人もまばらで、魚住君に電話したところやはり中止とのこと・・・・
さて、どうしようかと思案に暮れていたところ、家に帰るのも癪だしここはANGAでしょ!ってことで、行ってまいりました。
毎年恒例の「不夜城」やっぱりANGAは楽しいねぇ、お酒もたくさん飲んじゃったし、高校時代の後輩にも久々に出会ってしまったし。酔っ払ってしまってあまり細かいことは覚えていないのですが、朝7時ぐらいまでスイスポルノのユイさんやナカピー君たちと馬鹿話をしてたなー。
さて、帰ろうかと思いさすがに飲みすぎてしまったのかやたらと気分が悪く吐きながら帰ったのだがさすがに腹が減ったので途中で松屋によって豚めしを食って家路に着きましたとさ